けものの道

猫道、犬道、お仕事の道・・
鉄工所のおばさんの毎日

工事でした

2013-10-09 19:00:00 | 仕事
今日10月9日、こちらは午前中、少し雨が強かったですが、特に台風の影響もなく・・でした。

昨日は、又も工事でして、早朝から出かけてました。


 



ゲゲゲなウチの工場は、出たとこ勝負な作業が得意かも・・・でしての。

資料の少ない改修工事なんか大好物かも・・・ですわ。


 


一応いろいろ想定して、さて現場で開けてみて・・・あら大変!

そんな内容でしたが無事に改修、お客さんにも喜んでいただきヤレヤレでした。


 


いろんな経験のある爺さま軍団なので、こういう時は心強いですわな。

やいやい…言いながら、無事に終わっていったです。


 


ほんま・・・・・冗談を言ってない時の方が少ないかも・・・ですでな。

関西のオッチャンは、現場でも明るく・・ですわ。


 


自分も、日焼け対策万全?な監督さん・・・しながら、あほな会話に参加してました・・。

早朝からでしたが、思ったより早く終わってよかったよかった。


 


トラも、ウチの仲間入りに頑張っております・・・。

自分らも、何とかやってます、はい。










 ☆ witH utmost Respect and All my support Always ☆
    心からの敬意を込めて皆さんを応援しています











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入り | トップ | ちょい悪(ワル)親父 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事