けものの道

猫道、犬道、お仕事の道・・
鉄工所のおばさんの毎日

宴の後

2011-05-01 13:48:03 | Weblog
今日から五月です。
GWですが、あいにくの雨の日曜日・・になってしまいました・・・。

昨日は遅くまで・・焼肉で盛り上がってました。
本日・・軽く片付けをしに来てますが、結構・・又皆で飲んで食べた・・空き瓶が物語ってる。 
帰り道に見かけたんですが、他所もBBQやってるトコ多かったです。
大きな休みの前は、工場で打ち上げの宴会・・結構どこも多いです 

  

最後のほうに、やっとジジらが帰ってきて、ジェロも一緒に宴会。
かりんちゃんも参加できました。

  

残り物のお肉でも・・満足げなかりんちゃんです。

  

これから獣医さんに診察に行きます。
いつもの皮膚のアレルギーを診てもらいにですが、近々・・又も丸刈りになる予定です。

  呑み過ぎの猫?・・

二次会組は無事やったのか・・ちょっと心配ですが、まあ多分、写真の猫さんのようになってるでしょう。
明日の話題に・・おもろいことを、少し期待です、ほほ。


 
いつも見て頂き、↑のワンクリックも、ありがとうございます。

今回の地震についての色々な情報がまとめられてます → こちらから




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100年以上昔の製品 | トップ | 5月2日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事