けものの道

猫道、犬道、お仕事の道・・
鉄工所のおばさんの毎日

鉄猫クリスマス飾り

2009-12-14 09:04:37 | 鉄猫などの製作
性懲りも無く、次の鉄猫に挑戦~~~
クリスマスリース風の鉄猫!!



とりあえずこんな感じで熔接していく予定・・
皆から、「又猫か・・」とか「又その顔か・・」と言われた
・・この顔が気に入ってる・・し・・のお・・
でも・・エエ感じ・・やと思うがのお・・・

土曜日は忘年会で大盛り上がり・・
恒例のビンゴゲームもわずかな商品やが盛り上がった・・
皆、博打?になると真剣や・・
2次会はボーリング大会3ゲーム・・
泥酔の酔っ払いボーリング・・
しかし、爺さまらは上手い・・
さすがボーリング世代やにゃ・・



日曜日はジジとわしの携帯電話の機種変更に行った。
やはり、鉄工所なので鉄粉とかで早く痛む・・
・・せっかく慣れたのに・・又・・操作の覚え直しや・・
しかし、携帯電話屋さんは混んでるし時間がかかる・・
何時間か パケットとか意味不明な言葉の異次元でした。

ただいま新機種と格闘中です・・


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へにほんブログ村
  

おばさん、安心だほんで良かったかも・・  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの工場 | トップ | お祝い用の宝船完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄猫などの製作」カテゴリの最新記事