けものの道

猫道、犬道、お仕事の道・・
鉄工所のおばさんの毎日

去年の今日も

2012-09-28 23:00:00 | 仕事
ワシャワシャ・・・いつもの月末の状況です。

今日も、あいもかわらず工場でも、爺さまら大騒ぎの毎日ですわ。


 


お盆前は、少し暇ムードでしたがの、最近は納期が無いのが多く、ワシャワシャのピークな日々でして。

ふむふむ去年の今頃はどうやったんやろ? と、ふと思ったんですわな。

ちょうどそんな時に、gooのブログサービスからのメール。

去年の今頃は、こんな記事書いてたそうですわの。


急ぎばっかのYさんです
いつものように、毎日のように、どうもワシャワシャしてます。特に担当「Yさん」トコが、毎日のように出荷間際のラッシュで、アレくれ、コレくれ・・状態です。震災の影響だけでもなく、発...



ほおおお・・ 去年の今日はこうやったのか・・・・・。

自分の日記代わりに、何とか続けてたgooブログ、このgooからのサービスのメールで気付いたような・・。

良くも悪くも、このあほブログ、多分無知のルール違反もあるかもの・・やで、それでも公平に大らかにみてくれてる goo。

そのうえ、こんなサービスもあるのか・・・・ありがたいわの・・ですわ。


 


あらためて読み返してみると、昨年の今日もワシャワシャしてたようで・・・。

確かに今日の着信履歴も、Yさんやせんとくんとのやり取りが 着信歴でも大でしての。


この一年、あいも変わらず、ワシャワシャしてたのやな…と思いつつ、それでも・・・ね。

こうやって又一年、ナントカかんとか続けてこれたんやな・・・・ですわ。


    


小鉄も小夏も元気ですわ、もちろん、ベンちゃんやラムやラン、カリンもです。

どうなるか分からん毎日ですが、ナントカ・・・やってます。



しかし、こうやって考えると、Yさんも、他のお客さんも一緒で、皆ワシャワシャなんやな・・・ですわ。

だからそれぞれの立場で、この大変な毎日を、出来る範囲で、精一杯頑張ろう・・・・ですな。

ジジも爺さまらも、読んで下さる皆さんも、元気で頑張って・・・です。






 ☆ witH utmost Respect and All my support Always ☆
    心からの敬意を込めて皆さんを応援しています









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手乗り鳩2 | トップ | 台風ですが »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカにゃん)
2012-09-28 23:24:00
お~、けものんさん、
Yさんとこの記事はもう一年前だったんですね。
なんか昨日のことのように感じます。
Yさん、キャラ、強いよね。記憶にしっかり残っとりますわ。
けものんさんにとっては大変でしょうけど、第三者から見るとすっごく楽しいよ。
Yさんとの会話とかいろいろ。笑
みなさん元気で、変わりない毎日が一番幸せだね。


返信する
Unknown (けものん)
2012-09-29 00:07:15
おおおおお
そうよ~~、記憶の感覚?と違うというか、去年やったんやねえ
毎日、あっという間やわ

今日のYさんも、こんな感じでしたわ
他のお客さんも同じ、毎日繰り返しなんですかの・・・

iさんも今日は大忙しでした
皆と一緒に毎日ワシャワシャで、感謝感謝です

しかし・・・もうちょっとでいいから儲からんかの・・・ほほほ。



返信する
小夏ちゃん (あんこ♪)
2012-09-30 11:13:54
の方が強そうかしらん(笑)

毎日、毎月、毎年、色んなことがあって・・・
でも、ちゃんと過ぎていく・・・
幸せよね~♪
台風が来ても鮎の心配がないMは暇そうです(爆)
返信する
あんこ♪さんへ (けものん)
2012-09-30 20:23:50
はい、小夏のほうが強いかも・・・です
小鉄は優しいし・・・

台風、こちらはそれほどでもなかったです
お盆のあの大雨のほうがすごかったです
そちらはどうですか?

一度、M殿とカラオケ合戦してみたいもんですわ、ほほほ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事