けものの道

猫道、犬道、お仕事の道・・
鉄工所のおばさんの毎日

とりあえずテスト切断

2010-11-09 20:14:20 | 鉄猫などの製作
わしゃわしゃで・・ございます (T_T)
12日、岡山納品に向けて、大騒ぎの状態です。
他も急ぎの注文のオンパレードで、何がナンやら・・。

  とりあえず、こんなんです

カレンダー用の切り抜き、ウサギと猫です (^^ゞ

とりあえず、それでも卓上カレンダーの台。
レーザーで抜いてみましたが、どうなるやら・・。
簡単に熔接できるように、工夫してみてうまくいくか・・です。

きょうは、こんな感じですが、どうなるやら (-_-;)

忙しい時の代打、おたふくさんの替え歌、待ってますで (ToT)/~~~


犬と骸骨もあるよ 
うえさんとモカにゃんさん・・用やでのお。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年のカレンダーを | トップ | 骸骨とボクサー?な犬 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカにゃん)
2010-11-09 22:06:49
けものんさん、またまたお久しぶりです♪
わしゃわしゃのようで体には気いつけてね。

わし用の骸骨、うれしいわ~!
うえさんは犬かいな。
どう組み立てるのかちょっと想像つかんなあ。
出来上がりが楽しみやで。

今パソコンあいとったで急いでコメしました。
みなさんとこにも最近お邪魔しとらんけど
ここのコメ欄にみなさんいらっしゃるので元気だということがわかっていいです。
もう少ししたらまたさすらいますので、よろしくね~♪
返信する
おおお… (ちまい)
2010-11-10 17:27:27

かわゆい猫ちゃんとうさぎさんじゃないですか~(*^o^*)
この調子だとカレンダーが出来上がるのが楽しみですね!

かさぶたになると痒いのにゃ…掻くとかさぶたが剥がれて血が出たりするのにゃ…あぁ~痒い痒い…
けものんさんたら…ブログの壁紙も居酒屋で…コメント欄の頭にまで『酒・酒・酒…』のバナー?が出てて…(笑)
思わず吹き出してしまいましたにゃ~(笑)

スナフキン・ザ・モカにゃんさんも、パソコンを奪い返したら、またさすらいに来て下さいね♪待ってまぁす(^◇^)┛
返信する
もとい… (ちまい)
2010-11-10 17:39:51

コメント欄の頭じゃなくて、ブログの各タイトルの頭に付いている『酒』の文字の事でしたにゃ…(笑)またおっちょこちょいで申し訳ないにゃ(笑)
酒で思い出したにゃ…ランちゃんとラムちゃんの動画をまた見たくなりました^^
おたふくさんの替え歌、八代あきの舟歌を思い出してしまいました(爆)
返信する
ほほほ (けものん)
2010-11-10 19:25:08
モカにゃんさん
今日写真アップしたがのお
怖くない骸骨・・になったぞな (T_T)
顔が難しいなあ。
ピエロみたいになって、手こずったにゃ
コレで・・とりあえず・・みたいなかんじや
どう組み立てるか・・
お楽しみににゃ・・ほほほ
さすらうのも・・待ってるじょ
返信する
酒は・・ (けものん)
2010-11-10 19:28:55
ちまいさん
酒は、一番の楽しみなのでにゃ・・。
ラムちゃんに盗み飲みされながら飲んでます (T_T)
あいつは猫なのに、なんで・・酒好きなのかのお。

痒みはだいぶ治まってきたよ
見た目は、まだまだやけどにゃ (T_T)

猫とウサギは、まあ・・それなりに可愛いがのお
ボクサー風のケンケン・・・エライコッチャやで~
返信する
ぶぶぶっ~!(笑) (ちまい)
2010-11-10 23:15:38

けものんさ~ん、どうしましょう…壁紙の居酒屋風のイラストと、項目の所にいちいち出ている『酒・酒・酒…』の文字が私的にツボにはまったみたいで…けものんさんのブログに来る度に声出して笑ってしまうんですにゃっ(爆)
だって…酒・酒・酒って…けものんさん、このブログの壁紙どこから探してこられたのか…(爆)
猫好きには酒好きが多い…?(笑)

…変な意味で笑っているわけでは決してないのですが、しつこく笑うと失礼にあたるかもしれないです…けものんさん、ごめんなさい(∋_∈)

モカにゃんさんは今夜はパソコンが奪い返せなかったのかにゃ…?寂しいにゃ…
上のコメント欄からシエロさんの笑い声が聞こえてくるので、ちょっと見に行ってきます!
返信する
酒~ (けものん)
2010-11-11 19:41:11
ちまいさん
携帯のブログ画面の壁紙も選べると分かったので・・
前はパソコン画面が 酒~やったんですがにゃ
変えてみたのですにゃ
気に入っていただけて、ほほほ・・ですにゃ。
見るたび笑ってオクレざんす (^◇^)
返信する
うんうん^▽^♪ (ちまい)
2010-11-11 22:01:05

けものんさんらしくて好きです^^
居酒屋、私も大好きですにゃ
(笑)
人情に溢れてる雰囲気や人間くさい雰囲気が…(笑)
気の合うお友達と呑むお酒ほど楽しいものはにゃい(笑)

子供がいるので、もう何年も行ってないけど…(涙)

ラムちゃんやランちゃんと呑むお酒も最高の晩酌ですね♪
私も猫達と晩酌した~い…
返信する
居酒屋 (けものん)
2010-11-12 20:27:24
ちまいさん
わしも、最近ずっと・・居酒屋なんぞ無縁ですよにゃ
大好きやけど、あの雰囲気・・
子供が小さいと、お母さんは大変やけど・・一時やからにゃ
いつか、皆も一緒に行けたら良いねえ (^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄猫などの製作」カテゴリの最新記事