今日は愚痴です・・すんません・・
ISOは大事です・・
マニュアルも必要です・・
素晴らしい事です・・
でも、何処にでも・・は・・限度があります。
下請けはお客さんの意向に対して努力もしますが・・
そこそこの会社の規模や事情もあります・・
お金もかかります・・
その中で、近づけるよう試行錯誤の努力をします。
自分の会社なりに・・・です。
ウチは、昭和の時代遅れの良いところ、悪いところを
含みながらも、必死で時代にも乗る努力してますが・・
ふて寝・・
飲食店などで、マニュアルな対応にイラッとするように・・
いくら仕事でも・・下請けでも・・もう少し・・・
マニュアルや決まりは大事ですが・・
もう少し、人間的な対応も無いと・・・
息が詰まって・・・長続きはせんと・・思うのですが・・
それは、甘えでも開き直りでも無いのですが・・
又、いろいろ試行錯誤して・・考えなあきません・・
お客さんごとの体質も見分けるのも・・大切です・・
だからと・・お客さんごとに価格も変えるのか・・?
製品の内容ですが・・・う~ん・・
仕事は・・いろいろ・・難しく・・大変です。
にほんブログ村
** よろしかったら二つ ポチッと押して応援して下さい **
おばさんの励みになっております・・
今日は愚痴です・・すんません・・
ISOは大事です・・
マニュアルも必要です・・
素晴らしい事です・・
でも、何処にでも・・は・・限度があります。
下請けはお客さんの意向に対して努力もしますが・・
そこそこの会社の規模や事情もあります・・
お金もかかります・・
その中で、近づけるよう試行錯誤の努力をします。
自分の会社なりに・・・です。
ウチは、昭和の時代遅れの良いところ、悪いところを
含みながらも、必死で時代にも乗る努力してますが・・
ふて寝・・
飲食店などで、マニュアルな対応にイラッとするように・・
いくら仕事でも・・下請けでも・・もう少し・・・
マニュアルや決まりは大事ですが・・
もう少し、人間的な対応も無いと・・・
息が詰まって・・・長続きはせんと・・思うのですが・・
それは、甘えでも開き直りでも無いのですが・・
又、いろいろ試行錯誤して・・考えなあきません・・
お客さんごとの体質も見分けるのも・・大切です・・
だからと・・お客さんごとに価格も変えるのか・・?
製品の内容ですが・・・う~ん・・
仕事は・・いろいろ・・難しく・・大変です。
にほんブログ村
** よろしかったら二つ ポチッと押して応援して下さい **
おばさんの励みになっております・・
今日は愚痴です・・すんません・・