たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

懐かしい長電話♪

2016年07月28日 23時45分28秒 | インポート
2016年7月27日(水)



 桑田佳祐「ヨシ子さん」アナログ盤の発売日☆

 私は、昨日の内にGet済み♪(写真 1)


 今日は先ず、日の出町でのバイトから。

 月曜日の午後から合流した発送作業の続きで、
 明日が納品日なので、
 今日中に終わらせるという予定で、
 まぁ、楽勝で終わるだろう、と思っていた。

 ・・・ら、社長曰く「非常事態」が起こってしまった。(>人<;)

 そんな訳で、非常事態が発生したので、
 少し、次のバイトに間に合う程度ではあったけれど、
 残業して来た。

 あとは、明日だ。


 次のバイトは、卸町にて。

 賑やかな感じだったけれど、
 皆さん、引きが早くて、
 定刻には締めることができていた。

 そうして帰り道。

 Eさんと電話で話す。

 私は運転しながら(もちろんハンズフリーで)帰り道に、お電話。

 西道路のトンネルに入っちゃうと、
 電波が届かなくなるかも、、、と思って、
 トンネルは通らず、八幡の方から帰ってみた。

 今の時代、LINE とか SNS とかでのやり取りが多くて、
 電話って、滅多にしなくなった。

 学生の時、学校帰り別れたあとで、
 家に帰ってからの長電話。

 さっきまで一緒にいたのに、
 よく、そんなに喋ることあるな、って、
 親には呆れられる、長電話。

 何か、そんな懐かしさを感じた電話だった♪ヽ(´▽`)/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿