たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

お腹空かせて、いざサントキ♪

2017年01月15日 19時00分11秒 | インポート
2017年1月14日(土)



 今日は先ず、定義山へ。

 定義山へ行ったら勿論、
 三角あぶらあげ♪

 美味しかったぁ~♪(*^o^*)

 お参りもして、
 お次は、七ツ森の方へ。

 舞茸そば食べようか、と言って、
 記憶に頼って、そのお店に辿り着いたのだけれど、
 建物は在ったのだけれど、営業している様子はない。

 隣の、“花野果ひろば七ツ森”という所に入ったら、
 野菜を売っていたので、野菜を買いながら、
 隣で舞茸そば食べられましたよね? って訊いたら、
 「あらぁ~、もう、だいぶ前ですよー。」と。

 どうやら、10年以上は前の話らしい。(^。^;)

 そうして、これは、
 夜ご飯は、サントキに行くことにしていたので、
 お昼ご飯は食べずに、お腹を空かしておけということだと解釈。

 その後は、
 仙台方面に戻りながら、
 途中、富谷イオンに立ち寄って、
 お手洗い休憩とウインドーショッピング♪

 ・・・と言いながら、
 細かい買い物を、お互いにチョコチョコと。(^w^)

 やがて、いい時間になったので、
 サントキに向かい、
 開店前に着いちゃったので、
 開店まで待って、
 開店と同時に入った♪

 久し振りのサントキ、
 キンニクマン、やっぱり最高だったぁ~♪(≧∇≦)

 今日は、
 一日遅れのお誕生日祝い♪

 いつも美味しいもの御馳走になってばかりなので、
 今日は、私がお会計。(^_^)v

 お腹もいっぱいになって、
 満腹&満足。o(^-^)o


 スーパーで買い物してから帰っても、
 まだ、19時!

 お風呂を沸かして、
 先にお風呂に入っちゃってから、
 のんびりテレビを見た。

 地上波で「ハッピーフライト」を。

 私は前にも観たことあるけれど、
 2回目でも、面白かったぁ~♪(*^o^*)


 「ハッピーフライト」のエンドロールを見ながら、
 耳は、桑田さんの「夜遊び」にシフトして・・・

 メッセージ、読んで頂けちゃったょ~☆(≧∇≦)

 年越しライブの感想。

 やったぁ~♪(*^o^*)

 「夜遊び」2017年の初・生放送から!
 こりゃ~、縁起が良いゎ~♪o(^-^)o






最新の画像もっと見る

コメントを投稿