ウメ君とお茶しましょ♪

** まったり徒然な日々の記録です

共同生活

2012-06-18 | 徒然
姉が来て数日、生活スタイルがガラっと変わりました。
やたら早起き、よく歩きよくお腹が減ります・・・・(汗
毎日筋肉痛?なのか足がジンジンして痛いです、運動不足だなぁ

ぽんちゃん、久しぶりに会ったらものすごい小食です。
合わせてるとおなかが空いてスイテ……(-。-);

写真はロンドンのヒースロー空港から移動とマックでお茶した様子
持ってきてもらったお煎餅、我慢できずにバスターミナルでひとつ食べました

 

 

 


英語がイマイチ苦手なようなので、喧嘩したら何か英語でこらしめてやろうかと思います(ウヒヒ
2ヶ月でどこまで上達するでしょう?

2リットル入りの牛乳は、決して私だけではなく、ぽんちょさんもが~ぶがぶ飲んでます。
まるで自分は飲んでないようないいっぷりですよね、うそつきめ(●`ε´●)
まぁ一人のときも1週間で飲んでたけど(笑

あんまり勉強ははかどってません(x_x;
今日はしっかりやらなきゃ・・・

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかんこ君!)
2012-06-18 15:00:39
今の所はまだ喧嘩には至らないようで・・・・・(^Q^)
ウメ君には大事な使命があるのでぽんちゃんに振り回されないで・・・・・・・ね!
2人のブログ面白くて毎日が楽しみです。
ぽんちゃんが英語で会話?楽しみ・・・・・です。
返信する

post a comment