ウメ君とお茶しましょ♪

** まったり徒然な日々の記録です

ヘルプデスク

2013-02-09 | 徒然
最近ホントにぽけぽけしている上、
根っからの末っ子気質のせいかすぐに誰かを頼っちゃうんですよね。
最近の私のヘルプデスクは、ぽんちゃんまん :姉です(笑

先日、運動する気満々(*`ω´)9" で急いでジムに行ったら、
カバンの中に、スポーツウェアもタオルも入ってない
な、何もできない、とぽんヘルプデスクに泣き付いたら、
予備に持っていたのをを貸してくれました♪
予備があるのがすごいですよね。

これまた先日、電車に乗るため駅に行ったんです。
ピッて改札通ったらチャージが200円しかないではないですか!(◎_◎;)
現金を普段持ち歩いていないので、か、帰れない(汗
急いでぽんヘルプデスクに電話したら
超特急で持って来てくれました

迷子になった時も助けてくれて、ホント
アンパンマンなみの活躍ぶりです。感謝感謝。

頼れる人がいるので、助かってますがもうちょっとしっかりしないとね‥‥

最新の画像もっと見る

post a comment