ウメ君とお茶しましょ♪

** まったり徒然な日々の記録です

Valentine's day ^^

2013-02-15 | 徒然
久しぶりに話題の多いバレンタインデーでした
今すごくすごくお世話になっている同僚と、
これまたと~ってもお世話になっているジムのお友達に用意しました♬
日頃の感謝を込めて、ウキウキでお手紙&折り紙(*^^*
が一緒だと盛り上がるんですよね。イベント。

木曜日はちょうどALTの先生が来る日で、クラスもバレンタインデーについてでした。
夜は塾で、中学生たちもイベントに大盛り上がり
生徒も手作りチョコや市販のチョコを渡しあっていて、
とってもハッピーで微笑ましい一日でした。今は男の子も普通に渡し合うんですね。
私ももらっちゃった♬ひひひ。



今朝、可愛らしい小袋とお手紙が机においてありました。
同僚がお返しを用意してくださったんです。



変わったケーキ🍰だなぁと思って、姉に一緒に食べようと言ったら
:ソレ食べ物なの?ずいぶんカタそうだけど、、、
私:ドイツに行っていた人だから、ドイツのお菓子なのかも!?
:(お菓子をまじまじと見て)なんか、ヒモついてるよ。

なんと!(◎_◎;)アロマキャンドルでした
可愛い♬ですよね。
あやうく食べるところでしたが、素敵な贈り物をありがとうございました(^_^)
家族みんな大笑いでした。


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あろまきゃんどるを (ぽん)
2013-02-16 04:56:37
お菓子に間違えるなんて・・・(^^;;

外では、真面目で優秀で通っているらしいのが、
本当に信じられないよなぁ~。
優秀な、うめ君の姿を見て見たいものです>はい。
返信する

post a comment