ウメ君とお茶しましょ♪

** まったり徒然な日々の記録です

失敗

2011-07-03 | 徒然
朝9時50分頃家を出て、
City Center で買い物をしてから12時の待ち合わせの場所へ
っと思って出発!!
朝の散策は本当に気持ち良くて、たくさん写真も撮りました♪
新しく手に入れたアルバムを聴きながら、気分は最高!の朝です

昨日、Qiが「ロンドンはゴミが多くて汚い」と話していたのですが、
住んでいるNorwich(ノーリッチ)は比較的きれいです。
でも、確かに煙草のポイ捨てと食べ物のゴミは多いなぁ・・・
これが町並み、日曜だから教会へお祈りに出かけてる人が多かったです



フリーマーケットみたいなところ(とっても安いみたい)
カラフル屋根が可愛い、地図もこんな風に色とりどりなってるんです
日曜日はお休みヾ(@°▽°@)ノ
今週は土曜日に来られるので開いてるところをみられる、ハズ・・・



Norwichの市庁舎、高台にある上に高い時計塔があるので目印に最適


川も発見♪カフェも多いし、素敵な街です(^^*
日本食レストランも発見、余程食べたくなったらココですね
意外に手軽なお値段なのが嬉しい


っとすごいルンルン♪だったのに・・・やっぱり迷子
あとから見たら目の鼻の先の移動に2時間半もかかってしまい、
待ち合わせに送れちゃいました(@_@;)皆ごめんなさい
1時間も遅れたのに笑顔で「大丈夫?」
優しさにホロホロです・・・
時間を気にして焦ってたせいか早歩きだったのか・・・
足が痛くて痛くてすごくジンジンしてます。

これが失敗その①

その後カフェで無事グループ課題を終わらせて、Rafifが市内案内してくれました
安い文具店や電化製品屋さんを教えてもらえて助かりました♪

16時過ぎに戻る途中のスーパーで買い物
よくね、
"2 buy for 1 free"とか"3 buy for 1 free" とかってのがあるんですよ
2個買うと1個タダ、かぁと思ってちょっと高めのコカコーラ Zeroを買いました
飲み物とか日常生活品でこういうセール多いんですよ
牛乳とか・・・3本も買えるか!って思うんだけど、何もかもがビッグですよねぇ

よくよく考えればそうなんだけど、
2本買ったら1本タダ(1個の値段で2本)と思い込んでレジへ行ったら
2本買ったら1本タダでもらえる(2個の値段で3本)だったんです・・・

っというわけで意図せずなんとコーラが3本(1本は冷蔵庫)
暗い写真ですみません


う~ん(@_@;)

帰りはカバンがパンパンですごい重かった
だって2リットルが3本ですよ、その上ヨーグルトも買ってたし(汗

これが失敗その②・・・なにはともあれすごく疲れた日曜日でした



朝、買物の途中にストリートミュージシャンが2人
ギターを弾きながら歌っていました(オリジナルかなぁ?わからないけど)
すごくきれいなハーモニーでよい曲で、20分くらい聞き入っちゃいました
帰りは公園でオーケストラ、日曜日の楽しみ方が全然違いますよね

帰ってからもやることがてんこ盛りであったので、あっという間に夜
でもこちらに来て初めての、寝付けない夜になっちゃった(@_@;)
足が痛すぎたのかなぁ・・・
起きられるか心配だったけど、無事起きましたよ(^^v
まだ足が痛い・・・今日は静養します(笑

最新の画像もっと見る

post a comment