ウメ君とお茶しましょ♪

** まったり徒然な日々の記録です

景色

2013-04-09 | 徒然
外勤先、その場所場所でいいところがありますよね♬
この間は吉祥寺の会場だったので、井の頭公園でひとりでランチを食べました。
すっかり葉桜ですが、天気が良くて花びらが風に舞ってとてもキレイ。
落ちた花びらが何度も何度も舞って、
桜って儚いイメージだけど花の時期はずっとキレイですよね。



平日のお昼でもかなり賑わっていて、ボートに乗ったりシートを敷いてご飯食べたり。
ただ、人混みにひとりでいると、やたらめったら寂しい~(;_;)
最近家族とすれ違って、友だちはつかまらなくて、
ちょっとの間なのに、なんだか本当、寂しかったのです(笑
この間のお休みに家族と話し倒して解消できました♬

昨日は新宿のエルタワー30階!! すーごーいーキレイな景色でしたょ\(^o^)/
勤務中を遠慮しちゃって、写真が撮れなかったのがものすごく心残りです。



東京タワーとスカイツリーが一緒に入っちゃうんです。
また行きたいなぁ♪

生活が変わって周りの景色もずいぶん変わりました♬
こういうスタイルが合っているのかもしれません (^^

今日は日曜日の振り替えでお休みでした。
ジムでたっぷり汗出して発散(^^
週に一度は思いっきり運動したいです。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニーニン)
2013-04-09 20:48:02
仲がいい ご家族だとは はたから見ていて感じてましたが
皆さんで 相談できるって凄い事だと思いますよ。

なかなか 居ないですよ。

自分も そうでしたが 家族と言えど こころ 開けるのってある程度の歳に成ると出来ません。

あなたは 素晴らしい財産を 持ってるんですね。
返信する
>> ニーニンさん (ウメ)
2013-04-15 19:08:47
私も自慢の家族だなぁと思います♬(*^^*)
困ったら絶対助けてくれると信じてます(笑
私も誰かのそんな存在になれたら嬉しいなぁ(^^)
返信する

post a comment