ウメ君とお茶しましょ♪

** まったり徒然な日々の記録です

夜行観覧車

2013-02-24 | 徒然
を読みました。
最近、読んだ本を全然記録していなかったので、
書いておこうと思ったのだけど、なんかイライラむかむかする本です•••

ドラマを途中まで一気に見て、姉がちょうど図書館で借りていたので
結末が気になってこれまた一気に読了しました。
同じ作者さんの『告白』を読んだ後にも憤りを感じたけど、
以前にも増して、ヒトのイヤな部分ばかり書くなぁと、、、

たぶん、この人の本はもう読まない(*`へ´*)

でも、教訓になる部分もありました。
私も人と深く関わるのはあまり得意ではなく、
目を逸らして後悔することがあります。
ちょっと落ち込んでたのに、暗い話を読んでしまって、さらにどよ~んです。

事件を起こすか起こさないかの紙一重、というのは、わかる気もします。

最新の画像もっと見る

post a comment