いなか日和

2017年から念願だった海辺の田舎へ家族4人で移住。
会社経営やIT事業、投資などをしながらの田舎暮らし。

収納増設の続き

2017年11月15日 19時33分31秒 | 日常
2月に子供が産まれる予定ということで収納が足りないので、簡易的に収納を増やしました!

前回は、ここまでの施工でした^ ^


これにハンガーポールを付け加えました。




重い物を掛けた時に落ちないように、ネジ打ち2本とナット留め2本で留めました。


上側から見るとこんな感じです。



かなり収納力がアップしたので、もう一部屋にも設置しました!
写真は板を1枚だけ施工したところ。


L字金具で重みに耐えられるように^ ^


写真だと分かりづらいですが、2枚施工後。


下から。


下からアップ!


板同士の繋ぎ。


ハンガーポールも設置しました。


これでウェットスーツなども綺麗に片付きます^_^;


こちらもウェットスーツは重いので、ネジ打ちとナット締めを併用。


これである程度の重さまで耐えられそう。


オープン収納にはなりますが、これで収納は劇的に増えました^ ^


しいたけ栽培ですが、1週間程で収穫できました!
まだまだ出来そうなので、美味しくいただきます^ ^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。