いなか日和

2017年から念願だった海辺の田舎へ家族4人で移住。
会社経営やIT事業、投資などをしながらの田舎暮らし。

空き巣に入られる

2012年12月11日 23時08分21秒 | サーフィン
新婚旅行中、会社に空き巣が入ったようです。。。。
数十万盗られたようで世の中には色々な人がいるものです。

今日は朝ご飯を食べながら波チェック!
目の前のレインボーベイ(Rainbow Bay)で割れています^^





午前と午後同じ場所でサーフィン!
肩~頭オーバーのドでかい波で超ロングライド☆
本当に良い場所だと実感^^

夜はアボリジニのショーとコアラを見て来ました~





かなり迫力のあるダンスです。







夜は活発に動く姿が・・・
以外と凶暴!!

コアラ









これはぬいぐるみです・・・



コアラの抱っこ&写真で2000円~
せっかくだからすれば?と言ったが、いい。とのお返事

できた奥さんです^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。