DIALOG of FIRE EMBLEM

FEのプレイ日記を主としているブログです。
リニューアルオープン!これからも宜しくです。
現在【聖魔】攻略中。

April 25(Fri)  ~ALL DATA LOST(ToT) ~

2008-04-25 13:15:18 | 烈火の剣 (GBA)
ついに消えちまったぁぁぁぁぁあああああ!!!

ハイ、久しぶりの更新なのに書き込み開始早々こんなにパニックなってしまって・・・いや、そう言いたくなるのは無理もないと思います。

先日、久しぶりに烈火の剣を始めようとして電源を入れた途端・・・・・・・


・・・・・・・・・なんで全部「NO DATA」なの?

一瞬気絶しかかりましたね。ハイ。

しかし久しぶりに始めるということと前周も一通り終わっていたこともあって、すぐに落ち着きを取り戻すことが出来ました。最上部の叫びは見ないふり。(オイ)

というわけで、ゲーム上ではデータがなくなってしまいましたが、今まであげてきたブログの記事はなくなってはいないので、ご安心を。
まあ、ブログのものも消えてしまったら、そのときは・・・・・(オイオイ)

では、また。

最新の画像もっと見る