DIALOG of FIRE EMBLEM

FEのプレイ日記を主としているブログです。
リニューアルオープン!これからも宜しくです。
現在【聖魔】攻略中。

October 6(Wed)  ~俺妹1話レビュー~

2010-10-06 23:01:42 | 雑記
最近軽く風邪を引いたみたいです<挨拶


まあ、とりあえず昨日から始まった秋アニメのレビューでも書いておくとしますかw


ネタバレ注意です。











俺の妹がこんなに可愛いわけがない。



ラノベの存在は知っていたがここまですごいとは思わなかった。
アニメの中では、自分の頭の中で「妹+妹ゲー=悶絶」の公式が常に成り立つほど。

そして声優陣もとても。


桐乃→あずにゃん@あこ姉(竹達さん)
京介→グレイ@岡崎最高(中村さん)
麻奈実→律っちゃん@乙女姉(佐藤さん)



と、なんとまあ豪華なこと。




しかも桐乃の3サイズがB82/W54/H81と、とても自分好みときたw

このアニメは見ないといけない。そう思った瞬間だった。



更にこのアニメ、いろいろと自重をしない。

エロゲーの名前も「夜焼け前より甘藍色な」以外は大体実名。

確認しただけで次のようなものがあった。

・超義妹(元:薔薇系シューティング「超兄貴」)
・天元突破十二姉妹(グレンラガン+シスタープリンセス)
・妹はわん娘(元:妹は思春期)
・真妹大殲シスカリプス(元:超妹大戦シスマゲドン)
・最終兵器妹(元:最終兵器彼女)
・Cross Days(Overflow)
・Sugar+Spice!2(Chuablesoft)
・あかね色に染まる坂(feng)
・Summer Days(Overflow)
・さくらさくら(ハイクオソフト)
・School Days(Overflow)
・キスと魔王と紅茶(ま~まれぇど)
・Flyable Heart(ユニゾンシフト)




まあ、自重するものがない。しかも1話からこの飛ばしっぷりw


今後も楽しみにしよう。

最新の画像もっと見る