DIALOG of FIRE EMBLEM

FEのプレイ日記を主としているブログです。
リニューアルオープン!これからも宜しくです。
現在【聖魔】攻略中。

FEbruary 3(Sat)  ~スマブラXにアイク&マルス参戦!~

2008-02-03 01:31:38 | スマブラ関連
え~あけましておめでとうございますっと言うのは実はもう一ヶ月前のこと。
長らく更新していませんでした。重ね重ねスミマセン・・・。
今回は、先日発売された「大乱闘スマッシュブラザーズX」の話題です。

今作にもFEキャラは参戦するかな~と思ってたら、まず先にアイクが宣戦布告!
持ち前の豪腕さをフルに生かし、威力のある戦いをします。
そして発売まで(発売後も)公開されなかった隠しキャラのマルス。
前作とは顔立ちが違うのでおそらくDSFE仕様だと。
ワザも、前作とは異なる箇所が見受けられました。

どちらも、私のマイキャラとして昼夜働いてもらっています(オイ)。
ホントに大活躍です。
最後の切り札もどちらも強いのばかりなんで・・・。

え~これ以上話すとネタバレ禁止主義者の方々に怒られそうなのでこの辺で。

では。

最新の画像もっと見る