DIALOG of FIRE EMBLEM

FEのプレイ日記を主としているブログです。
リニューアルオープン!これからも宜しくです。
現在【聖魔】攻略中。

June 11(Wed)  ~DS版FE 発売日決定!!~

2008-06-11 21:10:59 | 新・暗黒竜&新・紋章(DS)
はい、やっと一報が入りました! まさに「待ってました!」ですよ(何)。
さてどんな一報なのかといいますと、正式タイトルと発売日が決まり、そして新しいスクリーンショットが公開されました!

まずはこちらを↓





カッコE~!!(オイ)

FEシリーズのタイトルグラフィックは、やはりこうでなくては。
タイトルはひねりなしですが、特に問題にはしてません。
なんか、かの「ニンテンドーWi-Fiコネクション」に対応しているそうです。いったいどんなものになるのやら。

え~と発売日ですが、8月7日(木) に決まりました!
特に何の予定もない時期なので、正直助かっています。価格のほうも、今のところ特別何かつくわけではなさそうなので、大丈夫かと。

また続報が入り次第お伝えしたいと思います。

では。


(公開された新しいスクリーンショット)


(上画面に戦闘アニメ&各種パラメータ・下画面にマップ&一枚絵を表示するみたいです。マップ移動はタッチペン操作でも可能です。)



(左は今作追加された序章からの一枚。真ん中の写真でドーガも初登場!右は村でのシーン。僧侶リフは、紋章の謎にリメイクされる際に存在を消された人だったので、今作で復活してくれてうれしく思います。強いのかどうかは知りませんけど(笑)。)

最新の画像もっと見る