しあわせ、たくさん!

写真付きで日記や趣味を書くよ。
散歩もいっぱいします。Takusan散歩。

ゼフィランサスの丘

2023-05-27 04:33:46 | 写真

歩いていくとあの丘が見えてきました。





私が「ゼフィランサスの丘」と名付けた丘です。





今年も咲いているかなぁ?

おっ。




咲いてました!




ゼフィランサス。



毎年ここに咲くんです。





そして数日してまた行ってみると、




丘の雑草が全部刈り取られていました。


ゼフィランサスはどうなった?




あった。ありました。




よかったーー。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿