わんぱく日記

元気いっぱい!ニコニコ巧翔と新米ママの気まま日記☆

トーマスに会いに

2012-02-20 19:23:46 | タクト日記
今日はさくちゃん、小春ちゃんとでトーマスタウンに行ってきました☆

せっかく行ったのに、おっきいトーマスが怖かったらしく・・・

ママにべったりタクトでした(笑)


ご飯も渋々食べ


ボールプールでも浮かない表情。。。

唯一

パーシーを見ながらさくちゃんと楽しそうに何やらお話


ママは不完全燃焼で帰宅

まだ、デパートの屋上レベルのトーマスで十分だったかな・・・。

でも、久々のおでかけ楽しかった



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Eriko)
2012-02-20 21:33:18
前髪切った?なんか雰囲気違う~?
なんか大きくもなった気もするし…(^^)
子供はどんどん進化するから、直ぐ顔変わっちゃうよね(´ω`)
Unknown (mika)
2012-02-20 21:59:04
トーマス、目が動いたり結構リアルだったもんね。
乗ったトーマスも真っ暗なトンネルにコウモリとか意外と怖めだったような??

でも、もう少ししたらもっと楽しめそうだね♪

あ、ちなみに手編みチョッキ近くで見ても自己流が全然分からなかったよ~
たっくんに良く似合ってたし☆

私は自分の超簡単マフラーでさえしんどかったからなぁ(笑)
Unknown (maki)
2012-02-21 23:27:06
erikoちゃんへ☆

髪の毛切ったよ~!!
今回はまぁまぁ成功?したかな。。。
実はこのとき熱っぽくて、
すごく不機嫌そうでしょ?


mikaさんへ☆

うん。なんか、トーマス嫌いになっちゃうんじゃないかってくらい怖かったよね・・・。
タクトは帰ってからもトーマス狂は変わってなかったけど(笑)

もう少し大きくなったらまた行きたいね☆
っていうか、熱っぽくてただ機嫌が悪かっただけみたい・・・。
小春ちゃん、風邪うつっちゃってない?

コメントを投稿