わんぱく日記

元気いっぱい!ニコニコ巧翔と新米ママの気まま日記☆

やっぱり・・・

2012-02-21 23:40:12 | タクト日記
朝からゆうちゃんとお外で遊びました☆

 
かけっこして、車に乗ったり押しっこしたり


金魚を指さしながら二人で会話したり。

1時間弱くらいだけど、楽しく遊んでいました!

午後は1歳半健診だったので早めにお昼ごはんを食べ行ってきました。


帰りがけに買い物をしていると、何やらタクトの様子がおかしい・・・。

気になったので病院へ。

39.4℃

やっぱり、昨日のトーマスから少し様子がおかしかったから

体調よくなかったのかも。

喉が真っ赤で、甘い飲み物くらいしか喉を通らないでしょう・・・と先生。


帰ってしばらくしてタクトが欲しがったもの


塩せんべい


2枚ぺロっ!!です。

昨日からあまり食欲がなかったので、食べられるなら何でもいいか・・・。

ということで、夕方食べた物

せんべい2枚、バナナ1/2本、バニラアイス、いちごミルク、ハンバーグ・・・・。

そして、薬を飲ませるとさっきまでのグッタリが嘘のように元気になっちゃってます。


でも、これから熱が上がったり下がったり繰り返すんだろうな。

早く治るといいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2012-02-22 12:28:36
たっくん、具合悪いのに健診頑張ったんだね。
塩せんべい…熱で汗かくから塩分が欲しいのかな?

小春は昨日、夕飯食べずに6時半に寝ちゃって
今朝4時に起きて来たよ。勘弁してください↓↓

風邪全然うつってないし元気過ぎてこっちがヘトヘトっす。

たっくん、たくさん食べて早く治ってまた遊んでね!
mikaさんへ (maki)
2012-02-22 19:08:06
塩、喉にしみそうだよね・・・
まぁ本人が食べたいって言うなら。
先生も食べられるものあげていいって言ってたし。
熱と喉だけで、インフルエンザではないし
咳も鼻もでてないんだ。。。

熱あるのに家の中で遊びまくってるんだよ
おとなしくしてればいいのに。

小春ちゃんにうつってなくてよかった

治ったらまた遊んでね~

コメントを投稿