わんぱく日記

元気いっぱい!ニコニコ巧翔と新米ママの気まま日記☆

入学式

2020-04-09 00:55:00 | 趣味
コロナのおかげで
卒園も入学も縮小縮小の式でしたが
なんとか小学校入学を迎えることができました。







保護者は1名しか参加できないので
自宅前で写真を撮りましたー



なんだか
表情が凛々しく見えます(笑)

親が教室に行くことはなく
子どもだけで担任の先生からのお話を聞き
体育館で合流。
集合写真を撮って解散となりました。

でも、お友達とたくさん写真撮ったよー
みんなマスク姿
これも思い出かな?






早く普通に毎日学校に通える日が来るといいね
通学班で登校するのが待ち遠しい
お友達とたくさん遊べる日はいつになるかな。
新しいお友達たくさん作って、楽しい学校生活が送れるといいね!

入学おめでとう!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿