みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

おはスマの拓哉

2016-03-03 15:20:02 | ラジオと木村さ~~ん
♪ Dear WOMAN

ひな祭りでもありますが、ジグソーパズルの日でもあります…って書いてあります
僕は パズルって、そんなハマれない
何ピースもあるのを、ダーン!と作り上げる人のことは尊敬する
出来上がった すげぇでっかいジグソーパズルとか見せられると、自分が出来ないから、“すっげーな この人”って 単純に思う

*************

去年の誕生日に お友達からもらった拓哉パズル

                

拓哉を産み出す感じで、ワクワク楽しかったよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっくんと拓哉 | トップ | ひな祭り »

コメントを投稿