みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

午後から

2015-04-08 17:50:01 | 木村拓哉
仕事が早く終わったので、HMVへ
先週のスマタイ
次回、4月11日のゲストは木村拓哉さんです
          

地元テレビ局にも
1階ロビーにアイムホーム
          

          

          

受付で貰えた4~6月度タイムテーブルの表紙もアイムホーム
          
木村拓哉が上戸彩と夫婦役でドラマ初共演!
「事故により直近5年間の記憶が曖昧になった家路久(木村拓哉)。
妻(上戸彩)も息子の顔も仮面のように見え、愛情があるのか分からない。
一方で離婚した前妻と娘への愛着が残っている状態になってしまう・・・。
一体 空白の5年間は どんな日々だったのか?
自分探しとミステリーが加わった新たなホームドラマが始まります!」

本屋にも
LIFEなかった~明日か~
来週のananに拓哉
予告の拓哉、切なげでカッコいい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AneCan | トップ | お飲み物 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小説「Live on 君と、生きる。」から抜け出せないけど、 (団子)
2015-04-09 15:01:04
美穂さま、
時々、タクヤさんになったりもするけど、拓哉と最近呼ぶようになった新米ファンの団子ですが、小説から抜け出せない。
みんな久様なのに。
雑誌まつりも、頁を捲っては、いつか、久様ではなく、神崎怜や神御蓮を生きてる拓哉が雑誌まつりに登場するのではと、妄想激しく。
かなりもっさりおじちゃんの久様が急に拓哉に戻る瞬間が切り取られた雑誌。
私には初めてに近い雑誌まつり、お金が飛んでいく体験も初めてに近いのも複雑だけど、小説から抜け出せないから勝手にかなり複雑な心境です。
返信する
Unknown (美穂)
2015-04-13 17:24:45
団子さん
アイムホーム祭りが終わったら、HERO祭りがジワジワとやってくると思われます
今まで、拓哉は こんなに続けて お仕事をする・・・というスタイルではなかったところがあるので、拓哉班も忙しい

自分の想い描く拓哉を日々想うのも、いいんじゃないかな
その隙間に、今なら 久だったり。。。SMAP木村拓哉だったり。。。
そんな拓哉も覗いてみてください
木村拓哉という男の大きさに、もっと惹かれるかもしれないよ~
返信する

コメントを投稿