みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

スマスマ 5/19

2014-05-21 09:50:57 | 木村拓哉
やっと観たよ、スマスマ

with ウルフルズ
カッコ良かったね~

この間の氣志團の時も思ったけど
スマ兄さん達、野郎だらけのガンガンいく感じの歌 似合うよな~って

もちろん、しっとり歌いあげる雰囲気もキュンとくるけど
男くさいのも好き

    アイタイネ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩ラーメン | トップ | バスの中でみた夢 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいなー (ピース)
2014-05-22 08:43:03
可愛い顔してるなー!セクシーだったり、男っぽかったり 女の子の様だったりー 西洋風だったり和風だったり ビョンホン さんが 俳優になるために生まれて来た人と言っていたけど 本当にそうだなと思います。優れた才能を活かせる作品に恵まれるようにーのんのん
返信する
Unknown (美穂)
2014-05-22 18:16:26
ホントにね
こんなにも いろんな表情や雰囲気を持ってる木村拓哉に魅せられっぱなしです
返信する

コメントを投稿