みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

おはスマの拓哉

2016-03-14 17:50:00 | ラジオと木村さ~~ん
♪ White Message

3月14日、ホワイトデー
バレンタインデーが撮影期間に入ってたりすると 義理チョコをよくいただく
ここは ちょっと面白おかしくいきたいって時、お返しはTバック
貰った相手は、すげぇ~ビックリしてる
この話に尾ひれがついて 世の中で騒がれた時は、ちょっと恥ずかしかった

*************

1コ下の記事でも書いたけど、ホワイトデーに新曲発表にはならずww

でも思った

12日の “明日へ”コンサート
そこで見せてくれたSMAP5人の姿

アレって、最高のホワイトデー
ウチらへの最高のお返しじゃない?

ありがとう(*^^*)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデー | トップ | スマスマ 3/14 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君を 一分 (ピース)
2016-03-15 00:14:12
ドリパス の 武士の一分 と 君を忘れないが上映 決定しチケット GET しましたー
19日に 2本 上映 なので 予定はあったけれど こちらを優先させてもらった。若い拓哉や唐沢さんが観れる。素晴らしい拓哉の殺陣も。わくわくするー*\(^o^)/*
返信する
ピースさん (美穂)
2016-03-15 18:54:00
おっー 上映決定したんだね
おめでとうー
1日に2本あるんだね
私もね、5月に高松で開催されるシュート上映会に行く予定です
今から楽しみです
返信する
シュート (ピース)
2016-03-16 08:08:03
高松で開催ですかーよかったですね!最近は毎日 ドリパス に アクセスしています。次々に上映が決っていて 全部みたいのでがんばります!
返信する

コメントを投稿