みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

いざ東京へ♪

2010-09-18 17:40:04 | 木村拓哉
今日これから 東京に行きます

札幌から始まったパーティーも、とうとう今日と明日の2日間
何だか、あっという間だね

明日が来たら、終わっちゃう
やっぱり感じてしまう
楽しみと寂しさの背中合わせ

でもでも…やっぱり…
あの場所に行き、
同じ空間に居れること、
逢えることに、
嬉しさと幸せを感じる

明日…9月19日 東京ドーム
We are SMAP! 最終日

いっぱい 楽しむょ
いっぱい 絶頂を迎えるょ

東京に着く頃には、今日のパーティーは終わってるね
新幹線の中で、妄想スマコンするね


東京4日目
もぉすぐ始まるね

今日も事故なく怪我なく
無事に進みますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッツを聴いて… | トップ | 東京ドーム »

コメントを投稿