みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

東京またね♪

2014-09-06 17:10:00 | 木村拓哉
あっという間の私の東京2日間

また来たいよ

また来るね


東京3日目 始まったね
今日も無事に進みますように
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京2日目 | トップ | イチャイチャつとぷ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SMAP最高!! (まあみ)
2014-09-06 17:32:02
私は、昨日参戦♪私も只今、帰路中です。

最高で最高の男たちでした。

私も拓哉ソロからのセトリたまりません!!
また逢いたいな…


返信する
お疲れ~っ (kiki)
2014-09-06 21:19:33
SMAIKOの瞬間を過ごせてよかったね。
おうちに帰るまでが
ライブだよ。

私も来週参戦。

超楽しみです。
返信する
きゃっ (kiki)
2014-09-06 21:21:07
SAIKOと書くつもりが
SMAIKOだって。ぷぷっ。

やっぱり
SMAって、無意識に売っちゃうのかなぁ。

オープニングの拓哉くんを
妄想して
ドキドキが止まりません!!
返信する
すみません。 (kiki)
2014-09-06 21:22:01
売っちゃうではなく
打っちゃうです。

もう、
完全、心は上の空~。
返信する
Unknown (美穂)
2014-09-08 16:26:26
>まあみ様
お疲れさまでした
あの流れいいよね~
ホント何度でも逢いたくなる男達です

>kiki様
落ち着け~、もおすぐ逢えるよ
返信する

コメントを投稿