みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

LOVE まさお君が行く!

2012-06-26 20:00:10 | SMAP
本日、観に行ってきました

外のポスターには、キャンペーンで来られた松本さんとまさお?のサイン

   

劇場入口では、慎吾とまさおが お出迎え

   

松本君と里美ちゃん、お互いの想いにキュンとなり
松本君とまさお、お互いの想いにジーンとなり

笑いと涙、LOVEいっぱいの映画でした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ATARU最終話 | トップ | gift着うたフル♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい映画だよね (kiki)
2012-06-26 20:58:57
できれば、ご一緒したかったけれど。
でも、なんか温かい映画だったよね。

慎吾ちゃんもいつの間に映画撮ったの?って
思う。

みんな、忙しいスケジュールの中で、ほんとに
すごいなぁ。

で、拓哉兄さんは?
返信する
Unknown (美穂)
2012-06-26 21:16:39
で、拓哉兄さんは?←と、私からも聞いても良い?(苦笑)
去年の今頃は、南極ちゃん真っ最中だったね~~(遠い目)

今日、一緒に観に行ったのはスマファンではなく、ワンコ大好きな友達
慎吾の表情いいね~って言ってくれてたのが嬉しかったょ
返信する
私は (kiki)
2012-06-26 21:26:40
一人だったけれど(笑)
でも、一緒に見た人たちが
とにかくリアクションよくて
楽しかった。
笑うシーンでは、結構
声あげて笑ってた。

なんか、嬉しかったよ。
返信する
Unknown (美穂)
2012-06-26 21:34:59
いい雰囲気の中で観れて良かったよね
“嬉しい”って気持ちを感じられるのっていいよね
返信する

コメントを投稿