みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

あったかい心遣い

2010-08-14 15:36:29 | 木村拓哉
昨日のMステで一緒だったファンモンさんのブログに、
拓哉のあったかいエピソードが書かれてるという事で読んでみました

喉の調子が良くないという加藤さんの楽屋へサプリを届けたという

最初に交わした何気ない会話の後で、こんなサプライズだなんて
加藤さん 嬉しかったよね

ファンの方のコメントも
拓哉に対するあったかい言葉が いっぱいで、
それも 嬉しいなと思った

さりげな~く、優しい心遣いを、サラッとする拓哉

ぁあ~
また惚れてしまうやろ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッツ 8/13 | トップ | 久保田アニキ♪ライブ »

コメントを投稿