みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

音楽の日

2016-07-17 05:25:00 | 木村拓哉
音楽の日
ありきたりの言葉しか言えないのが もどかしいけど…
ホント良かった!!

もおね、この一言に尽きる

出演者の方々の想いが、みんな同じ方向に向いてるのが伝わってきて
だから、どの歌を聞いても泣きそうになってた

後輩くん達が出た時に、「SMAPとの繋がりは?」って質問をしてくれたこと
それに、それぞれの想いで一生懸命 答えてくれたこと
すごく嬉しいなーと思って

そしたら、最後KinKiが あんなことするから、涙がポロポロ

松山千春さんが言ってくれた言葉
「これからも、二人で音楽の日を繋いでいってくれな」

また来年
また中居君と安住さんの二人の司会で 音楽の日が観たい

もちろん今度は SMAPも一緒に、このステージにいてほしい


今日は 2年前の7月16日に発売されたこの曲を

【125,Amazing Discovery】
明日を待ってるキミ
きっとワンダーランドの夢を見て 早く行きたくて
コンドルの様に さあ この海を越えれば会えるさ


SMAP5人
その姿を見れるまで、何度でも何度でも何度でも叫ぶよ
死ぬほど待ってた、みんなで待ってる10001回目を迎えるまで諦めない
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぉ… | トップ | SWITCH »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5人が好き! (ひまわり)
2016-07-17 10:10:13
管理人さん初めまして。
時々、おじゃましております。
色々あるけど、昨日の 《音楽の日》ホントに良かったですね。番組の趣旨がしっかりしてて、出演アーティストの方々が皆さん同じ方向を向いてましたよね。皆さん、新曲ではなかったですが…(((^^;) 中居君、安住さんの 素敵な司会進行… さすがです!
千春さんが、言ってくれたように この先ずっと 二人で続けて欲しい番組てますね。
NEWS や KinKi Kids との絡みも楽しかった!

これからも 5人の笑顔が見れるまで、事務所のイジメに負けず頑張りましょう~♪
返信する
優しい番組 ()
2016-07-17 10:22:21
ツナグのテーマにそった優しい番組でしたね。
出演者な方々が同じ方向を見て、と言う一文にすごく共感しました。
皆さん、自分のパフォーマンスをアピールするわけでなく、被災地に寄り添い、応援しよう!と言う気持ちが繋がってたと思います。
こーゆー番組こそSMAPが出演するのにふさわしい番組。
5人揃ったSMAPが来年は出演してほしいです!

返信する
感動 (ハーブティ)
2016-07-17 16:25:18
本当に温かい品格のある素晴らしい時間でしたね。
アーティストの方々の、ツナグをテーマした温かいパフォーマンス、シンプルに届けたい気持ちがストレートに伝わってきました。
後輩くんからの言葉、それに絡む中居くんの笑顔の向こうに4人のメンバーの笑顔や想いが見えました。

何度でも!何度でも!
諦めずに呼び続けます。
だって日本にはSMAPの5人の歌声、笑顔が必要なのだから。。
それは間違いのない事実ですよね(*^^*)
返信する
Unknown (美穂)
2016-07-20 22:02:22
>ひまわりさん
>mさん
>ハーブティさん

音楽の日
ホントに いい番組でしたね!
きっとまた来年、中居君と安住さんの司会で
「さぁ、お待たせしました、SMAPのみなさんです!」という声が聞けることを願ってます!
その場所をなくさないように、私達は諦めずに叫ぼう!
返信する
Unknown (美穂)
2016-07-20 22:06:16
ひまわりさん、初めまして(*^^*)
コメントありがとうございます!
良かったら、また遊びにきてくださいね♪
返信する

コメントを投稿