みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

慎吾おめでとう♪

2018-01-31 22:10:00 | SMAP
慎吾が
慎吾らしく
生きていけますように

『アイシテマース!』

この言葉が
慎吾にも たくさん降り注ぎますように

41歳のお誕生日おめでとう💚
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎週月曜日 夜10時 | トップ | BG~身辺警護人~第3話 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (m)
2018-02-01 08:46:48
Happy birthday Shingo☆☆☆☆☆
41歳おめでとう!
昨晩、月食を見ながら、ビールで乾杯しました!
愛であふれる年になりますように・・・
返信する
41歳 🎂 (ひまわり)
2018-02-01 14:21:42
慎吾! おめでとう🎉

コレからも よろしくね❣️

NAKAMAみんなで応援してるからね📣

amebaTV… まさか韓国からって… やるなぁ😘

❣️❣️❣️ アイシテマース❣️❣️❣️
返信する
ハッピーバースデー慎吾☆彡 (ハーブティ)
2018-02-01 23:08:38
41歳おめでとう*\(^o^)/*
思うままに 翼を広げて
新しい窓が沢山開かれる
1年になりますように。
想う事が叶う1年になりますように。
慎吾が愛する人たちとの絆が
深く強く結ばれる1年になりますように
返信する
Unknown (美穂)
2018-02-02 12:47:05
>mさん
誕生日が自然の神秘に重なるのもすごいと思うんだけど
この日の月食、スーパーブルーブラッドムーン?
えっ?赤と青? 赤と青なの? 赤と青だよね?←しつこい(笑)
すごいにも程があるすごさだと思うのは私だけ?

>ひまわりさん
「僕の一番行きたい場所へゴローちゃんが連れてってくれるの」…って、まさかの韓国、ツヨポンとこだったとは、ビックリだったね💛😆💚

>ハーブティさん
ホント、ハーブティさんの言われるとおりだよね😢💚
おめでとう慎吾💚
返信する

コメントを投稿