みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ストスマの拓哉

2011-12-02 22:45:10 | ラジオと木村さ~~ん
昨日のストスマレポを読ませていただきました


慎吾からのキャチスマ

「自分で思うセクシーポイントを、5つ お願いします」

STORY女性編集者の人が言ってたのは、手
手の厚さが厚い

昔、富士口 富士口って言われてた
ガキのころはイヤだったけど

鼻がデカいと、ナントカもデカいと言われるけど…
わりと自分は鼻デカい

メイクの金ちゃんには、「木村さんの腕 ヤバイすよね」

歌を歌ってる時は、あんまり言われないけど
ラジオのリスナーから、普段 喋ってる時の声



拓哉のセクシーポイント
いっぱい あるよね~
存在そのものが、セクシーじゃん

お顔…最高よね
パーツのひとつひとつ、瞳や唇の表情が、悔しいくらいセクシーなわけで

歯並びの悪い下の歯までも セクシーだったりするわけで

身体も好きだなぁ
ちょうどいい体格なんだよなぁ

首ラインから喉ぼとけ
キレイな鎖骨
そして、肩のピコ骨

クネクネする動きとか、グルグルする腰とか

歌う時、内股になる足もイイ

お膝の横に、ピコッて出てる骨

抱きつきたくなる背中

で、一番の大好物は、手
そして、そこに浮き出る血管

確かに、厚みのある男っぽい手だよね

細くて長い指…ではないけど、その指の動きがイイ

声も大好き
笑った時の高い声は 可愛いくて
セクシーと感じるのは 低い声

「んっ?」とか、「ぁんっ?」とか、そんな声もイイ

拓哉に、名前を呼ばれてみたいなぁ


はぁ~
いっぱい ありすぎる




はぁ………
拓哉に逢いたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STORY | トップ | ギャラクシー賞・南極大陸 »

コメントを投稿