みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

日本一を目指して

2016-10-16 14:10:00 | 日々のこと
25年ぶり7度目のセリーグ優勝
そして、日本シリーズ進出決定、おめでとー

               

フミ君、カープ日本シリーズいくよー

久利生さーん、もみじ饅頭が売れてるよー

目指すは、32年ぶりの日本一じゃけー

               

【217,スーパースター★】
きっと きみは光になれるさ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッツ 10/14 | トップ | スマスマ 10/17 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しています (向井ちん)
2016-10-16 17:36:23
広島在住の妹はカープ女子&カープばぁちゃんと孫ちゃんたちに認識されてます。
陰ながら応援してます。
なにげに赤は元気がでます(笑)
返信する
おめでとう (kiki)
2016-10-16 21:59:28
中居くんも、
広島に日本一に
なって欲しいなって
言ったそうですよ。
応援しています。
返信する
台湾 (ピース)
2016-10-18 07:17:23
広島カープ おめでとう!元気だよねー
いよいよ 今日から台湾ー!家族4人でいくので勝手はできないけどたっくんに会えるといいなー!
返信する
Unknown (美穂)
2016-10-19 18:46:54
>向井ちんさん
妹さん、カープ女子なのね
そお、赤は元気カラー
特に 木村班には愛すべき赤だよね

>kikiさん
ありがとう
いよいよ始まるね
中居君、また広島に来てくれたらいいな

>ピースさん
ありがとうー
広島の街、さらに盛り上がってます
台湾旅行、楽しんできてねー
返信する

コメントを投稿