みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

おはスマの拓哉

2013-09-06 22:20:46 | ラジオと木村さ~~ん
9月6日は、語呂合わせで黒の日
京都にある京都黒染め工業協同組合が制定した日

今日たまたまだけど、黒T、黒短パン、黒い靴、グラサンも黒
こだわってるつもりはないけど、たまに黒ばかりみたいな時がある

夏の間は、非常に短パン率が高い
この年齢には想像もつかない短パンとTシャツ
自分の中では当たり前のルーティーンだけど、時々こんなんでいいのか?って思う時がある
でも、自由だよね?
何で不安になってんだろ?
中西さん、俺の夏の間の短パンTシャツってダメですかね?


ワッツでも言ってた、夏は短パン率が高いという木村さん
“想像もつかない~”って、どんなのよ(笑)
で、なぜか不安になってるとこが可愛いね(*´艸`)


おはすま拓哉お当番
今日で終わりだよね?

毎日、拓哉の声を届けてくれた友人
一緒に送ってくれる彼女の一言コメントも楽しみだったよ♪

ホントに ありがとう(^∀^)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはスマの拓哉 | トップ | ワッツ 9/6 »

コメントを投稿