みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ワッツ 3/18

2011-03-19 01:34:36 | ラジオと木村さ~~ん
「ご挨拶 遅れました 木村拓哉です
歌って、聴いてる人達に何かを届けてるものなんだな~と、
改めて思いましたね
僕らSMAPっていうのは、自分達で歌を作ってるわけではないんですけども、
でも そんなSMAPの歌でも、こおゆう時に求めてくれる人がいて、
そんな人達に勇気を与えれるんだってことを、
この度、ホント改めて認識させられましたね
表現をするという仕事の責任を、ホント感じましたし、
ちゃんと やってかないと、もっともっと やってかないと、
腹くくって やっていきたいと改めて思いました
加えてですね、ラジオというものが、ホント皆のものなんだなということを
今日、とても感じました
一緒にがんばりましょう!
ハッキリ言って、さほど上手くない僕らの歌ですが、
今宵のワッツは、全部SMAPでイカせていただきます」

がんばりましょう
はじまりのうた
オリジナルスマイル
DON’T CRY BABY
そっと きゅっと→この瞬間、きっと夢じゃない・・・と紹介されましたぜ
ススメ!
BEST FRIEND
笑顔のゲンキ

「自分の今できることをやろう! できるはず!」



ワッツから聴こえてくる拓の声も
心強く、安心させられる声だった

今 がんばってる人達に、
一人でも多くの人達に聴いてもらえたかなぁ

SMAPの曲、いっぱい かけてくれたね~

聴きながら、一緒に歌った
お腹の中が、ワクワクする感じだった

「できることは、絶対やろうと思います」と言ってたね

そんな あなたについて行くよ
小さな力だけど、今 できることをやるよ
一緒にがんばろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度も涙 | トップ | 中国、そして台湾で・・・ »

コメントを投稿