みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ぴったんこカンカン

2011-10-14 22:00:02 | 木村拓哉
南極大陸ツアーのツボ


【南極・北極科学館】

「小濱さんは、ただの広報ではありません」
…と言ったアズミンを見た時の拓哉の顔

南極の宝物を目の前にして
「懐かしい 懐かしい」と嬉しそうな様子

しかし、すべてにおいて「驚いてない」と言う2人(笑)

リアル寺さん

南極ポスターを第53次隊に託す
そして、彼らに言葉をかける
ここ…泣けてしまった


【せたが屋ひるがお本店】

拓哉のおごり~
ここで負けちゃうとこがイイ

拓哉のお財布

「犬っていうぐらい」って言われてるし

犬をチョンチョンと触る指


【バスの中】

おっ 拓哉のiPhoneカバー
タロジロの写真は、ジャニwebに載せてくれたよね


【渋谷?】

「タロたん、ジロたん」
くぅぅ~ 可愛すぎる


【八景島】

ペンギン触った後に見せてくれた手の平

モコちゃんに喜ぶ たっくん

モコちゃんの真似するテルちゃん、たっくん

ツボ…じゃないけど
田中みな実って、何で出てくる


【南極料理人・Mirai】

この間のはなまる
ドロンズさんの時にも出てたお店だ

スパムおにぎり
これ作るよ~ 超うまいょ~
拓哉に作ってあげたい
で、バカって言われたい

口 開けるとき、何で あんなに鼻にシワ寄せるんだ
でも、ガッツリ食べるとこ好きょ



はぁ~ 可愛かった
拓哉って…
ロケ出ると 可愛さが、倍増するような気がする
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひるおび | トップ | 王様のブランチ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ、面白かった (たんちゃん)
2011-10-15 00:18:53
今回はぴったんこさんがいないから、どういう展開になるやら?と見てました。
-50℃の世界に始まり、ラーメン屋さんのじゃんけんで負けて悔しがる顔、タロ、ジロに会った時の優しい顔、水族館でセイウチちゃんと遊んでいる時の楽しそうな木村くん。色んな木村くんが満載でお腹がいっぱい明日はブランチもチエック

美穂様は東京ドームに行かれるのですね。私は、お留守番します。また次回の為に運気を充電しまふ

余談ですが、「S map」の時は11日に参加しました。さすがに今日は何もないだろうと…。そしたら、中居くんがふってくれて会場みんなでハッピーバースデーの大合唱〓照れていた木村くんの顔が印象的でした。確か12日はケーキのご登場だったらしいですが(友達から聞いた話です)どうでした 美穂様にどうか幸運が舞い降りてきますように:
のんのん。
返信する
Unknown (美穂)
2011-10-15 14:14:01
たんちゃん様
ホントに
いろんな表情を見せてくれて、テルちゃんとの息もぴったんこで、おもしろかったですよね
いよいよ明日ですょ~

11年前の福岡ライブ
言われてみれば、ケーキがあったような…←怪しい記憶(苦笑)
初のナマ拓哉の衝撃と「おめでとう」は覚えてんだけど、ケーキがあったかどうかを思い出せない不良ファンだわ~

たんちゃん様、今回は お留守番なんですね
どんな結果になるかは わかんないけど、拓哉に逢えるチャンスにかけてみました
発表まで ドキドキ…
返信する

コメントを投稿