みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

お出かけ京都 お誕生日会

2015-11-15 05:00:36 | 木村拓哉
秋のおすすめ、京都で食べる焼肉@木村

……ってことで、本人不在のお誕生日会は焼肉ーーー

とろけるようなお肉、美味しかったーーー

たっぷり食べて飲んだ後に ケーキ入刀

拓哉のお誕生日を
拓哉を想う仲間と一緒に お祝いできた一日に感謝

たくさん笑えるって、いいね
ありがとう

Happy Birthday 拓哉

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ京都 嵐山 | トップ | おはスマの拓哉 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちこちでBDパーティー (向井賃貸)
2015-11-15 20:25:46
拓哉君のBDの夕方からは葉加瀬太郎さんのライブに行きました。
スマスマ同様演奏も良かったけどお話も楽しく、グッツ話しも。
夜、拓友さんと深夜にかけてワッツを聴きながらのケーキ入刀でした。
全国あちこちで本人不在(笑)でパーティーが有ったようで1日幸せな日でしたね。
返信する
すいません (向井ちん)
2015-11-15 20:27:28
送って冷や汗なんという名前だ。
失礼しました。
返信する
いいなぁ (まゆ)
2015-11-15 23:03:04
「本人不在のお誕生会」の響き、好きです(^^)

私はイヤがる家人に無理矢理お祝いのケーキを食わせてやりましたよ!

色んなことがあるけれど、拓哉も家族も友達も世界中の人みんなが幸せでありますように
返信する
向井ちんさん (美穂)
2015-11-16 10:42:34
葉加瀬さんのライヴへ行かれたんですかー?
生で聞く演奏も すごいだろうなぁ!
ワッツ聴きながらのお誕生日会も最高だー
返信する
まゆさん (美穂)
2015-11-16 10:48:16
そこに居るかのように、拓哉を思い浮かべながら(笑)、パーティー開催でした
みんなが笑っていられる、そんな風に毎日過ごせたらいいね
返信する

コメントを投稿