みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

スクリーンの拓哉

2011-04-07 12:12:07 | 木村拓哉
先日、放送があったHERO
DVDも持ってるけど、録画して、また観てる

法廷のシーンでは、国仲さんの気持ち、久利生さんの言葉に
何度観ても、涙してしまう

そして、最後の告白シーンでは
雨宮になった気分で、
何度観ても、ドキドキしてしまう

大切だと思うことに対して、
絶対にあきらめず、まっすぐな心で向かっていく久利生さんが好き


そぉそぉ
SPACE BATTLESHIP ヤマト
DVD&ブルーレイが、6/24(金)発売だそうで

古代さんに逢えるね

ネットから予約受付メールも、じゃんじゃん入ってきてます
ぅ~ん…どっちにしよう…
マニア 何マニア
迷う迷う…(笑)


そして、スクリーンの拓哉を こちらでも特集

4/27(水)発売
【Cinema★Cinema・No.31】では、
拓哉の出演作品の中で、お気に入りの作品とその理由を教えて下さいと
締め切りは、4/15(金) 24:00まで

こちらから、ポチッと♪

【君を忘れない・1995年】も入れて欲しかったなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばりますっ!!からパワーを! | トップ | 空から見た南極・・・BS南極... »

コメントを投稿