みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

毎週月曜日 夜10時

2017-03-13 22:22:00 | SMAP
「大事なのは続けること」

SMAPが私達に伝えてくれたこと

SMAPが ずっと続けてきてくれたこと

私達も一緒にやっていきます
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.11 | トップ | スマッポ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お留守番のあいだ (ハーブティ)
2017-03-14 23:10:34
SMAPの想いは生きている。
同じ空の下、メンバーは今も遠く離れてる地に、
人々の心に、寄り添い心を届けてますよね。
5人は並んではいないけど、
その想いは、ラジオを通してちゃんと伝わってきましたね。
SMAPお休みの間、 できることを
これからもずっと続けていきたいです(´∀`*)
返信する

コメントを投稿