みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

HEY!HEY!HEY!

2011-12-20 11:45:11 | 木村拓哉
14年振りの出演

白ジャケとデニムと紫?蝶ネクタイ

ナマ拓哉
髪が黒いね~

「コーヒーを配る人に間違えられた」by 拓哉

中居君のリクエストは、雪が降ってきた

ポプアプの映像
このシーン大好き
ライブの時、涙が出たのを思い出した

「冷やし中華 始めました~♪」 by 拓哉

僕の半分
下がデニムじゃなかったら、演歌歌手みたいだ(笑)
よく頑張りました(笑)
いつも 攻めてくれるアナタ達が大好きょ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南極大陸 最終話 | トップ | スマスマ 12/19 »

コメントを投稿