みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

どちらも大切だから

2016-04-19 00:25:00 | 木村拓哉
「今、花のCD買うぐらいなら募金すれば?」
……という意見をみかけた

何でこんな言い方するかな?って、腹立たしかった

思うこと、寄り添い方は、人それぞれ
CD買うよりは今は募金したい
今そお感じる人は それを実行したらいい

でもね、私の中では、花を買う事と募金をすることは別物
どちらにしようか?…なんて、天秤にかけるものではない

どちらも大切なことだからね


今日は SAMPLE BANGから

【36,僕の太陽】
どんな時も 君は僕の太陽

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手を繋ごう | トップ | スマスマ 4/18 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大切に思う事 (ぶんざ)
2016-04-20 00:23:57
SMAPを応援する気持ち、震災の人達を応援する気持ち、それはそれぞれが考え行動すればよいのではないかと考えます!今の御時世人のする事に意見と称して文句ばかり!!!!!自分で考えて行動してほしい!他人に押し付けないでほしい!時には温かい気持ちでいてほしい!
返信する
想像の力で、、 (ハーブティ)
2016-04-20 12:05:27
本当に同感です!
今、自分に出来ることを、それぞれがすればいいのだと思います。
どちらも比べることなんて、人に意見するなんて、出来ない事ですよね。

私自身、ご縁がある九州 熊本への想い、
SMAPへの想いを
それぞれ出来る事をしていこうと思ってます。
返信する
Unknown (美穂)
2016-04-22 11:51:02
>ぶんざさん
>ハーブティさん

ホント今 自分に出来ることを自分のやり方で やっていくのみですよね。
熊本の拓友さん、今 一生懸命 踏ん張っておられます!
返信する

コメントを投稿