みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

休憩ちう

2015-03-12 13:30:00 | 日々のこと
ハムとアボカドのベーグルセット

美味しかった!

アボカド好きなんよ~(*≧∀≦*)


今日は、ハル最終回だね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝る前に、ふと思った | トップ | 拓哉の身体 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁぁ… (まゆ)
2015-03-12 15:02:43
なんてお洒落で美味しそうな休憩…

私のお昼は、朝あわてて握ったおにぎりとバナナです(^^;
それをランチをとっくに過ぎた時間に食べる寂しさ…

でも!これも拓哉に、SMAPに逢える日のため!
もうひと頑張りして来ます!!
返信する
私も好き。 (団子)
2015-03-12 15:18:15
美穂さん、こんにちは。
ちょうどブランチしながら、ブログ読みながらの課題のエッセイタイプ中に、豆腐バーガーとアボガドのベーグル食べてるとこだったので、かなり勝手な親近感が。
あたしもアボガド大好き♡

ハルはカットされまくりでしたね。
タクヤさんのファンになったのはここ数年。当時のタクヤさんと言えば、2046でカンヌ映画祭や東京国際映画祭のオープニング?や盛りだくさん。観たかったです。小説に戻って済みませんが、「Live on 君と生きる」のある章と色々ダブってしまって、状況は全然違うけど。綺麗でしたよね。某ブログ様にお邪魔した時に過去のタクヤさんの写真アップされてて見ました。

いつから番宣始まるのでしょう。 アイムホームの久のどの鍵の回が好きになるのかな❤
返信する
Unknown (美穂)
2015-03-13 01:43:29
>まゆ様
ぷぷっ(^w^)
ベーグルとか普段あんまり食べない物を食べたから写真撮ってみたんよ(爆)
ベーグルも美味しかったけど、コーヒーも美味しかったよ!
仕事の時はね、昼はガッツリ米が食べたい派なの
肉体労働ではないけど、米を食べないと終わりまでもたないー(笑)

>団子様
あららっ、同じ物 食べてたんだ(^w^)
アイムホーム、楽しみですね♪
TV誌の中で、「気持ちの視力を失う」という拓哉の言葉が印象的でした!
Live on~届きました。
読んでみまーす(*^^*)
返信する

コメントを投稿