みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

おはスマの拓哉

2016-06-30 10:03:17 | ラジオと木村さ~~ん
6/30(木)
♪どんないいこと

毎月30日は味噌の日
合わせ味噌って、おいしい
2つのお味噌を使って、合わせ味噌みたいにミックスさせて作ると結構うまい
味噌汁って、出汁も大事
味噌の日ではあるんけど、出汁も考えちゃう日
アゴ出汁は欠かしたことない

*************

きゅうりの浅漬けか明太子
それに、具だくさんの味噌汁があったら、ゴハン3杯はイケるヽ(*´▽)ノ

アゴ出汁 好きね、木村さん

わが地域、こんなのがあるよ
だし道楽といいます(^w^)
アゴ出汁ペットボトルの自販機
             

初めて見た時は お茶かと思ったけど、出汁だった(笑)

アゴ入りと無しがあるけど、やっぱアゴ入りが美味しい!
             
詳しくはコチラから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはスマの拓哉 | トップ | 赤い傘 »

コメントを投稿