みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ATARUとセブン

2013-09-13 11:50:26 | SMAP
  

パンに貼ってあるATARUシール
可愛いので、きれいにそっと剥がして いろいろペタした
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ATARU 地元の試写会…追記 | トップ | ワッツ 9/13 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ATARU (まゆ)
2013-09-13 19:42:31
私は明日、地元の映画館へ「舞台挨拶中継」の回を観に行きます!

どんな感じなんでしょう?
スクリーンに向かって「キャー」って言ったり、拍手したりするのでしょうか?
観客の皆さんに興味津々です(笑)

田舎だからかなぁ、若干の空席があるみたいですが、まわりはみんな中居くんファン!?
そんな環境なかなかないですよね、色んな意味で楽しみです(^o^)
返信する
Unknown (美穂)
2013-09-13 20:58:52
私も明日、地元の舞台挨拶中継、最初の回に行ってきます(^O^)
こちらでは、2ヶ所の劇場で開催
ライブビューイングっていうの? 私も初めて。。。
どんな雰囲気なんだろうね~?!
そちらの様子も また教えてくださいね~(^∀^)ノ
返信する
わぁ!! (まゆ)
2013-09-13 22:41:11
私は13時30分からのです!

余計 楽しみになって来ました~\(^^)/
返信する

コメントを投稿