みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

あと5日

2020-11-08 14:45:00 | 木村拓哉
拓哉がWeiboにアップしてくれた2/8の写真

9ヶ月前の今日は Go with the Flow 初日だったよね

朝、地元の駅から東京行きの新幹線に乗る時のワクワク感
代々木に着いて、拓哉ブンノイチの大きな拓哉を見た時にウルウルした気持ち

あの日の想い 匂い 景色
全部全部 鮮明に思い出せる

思い出して、またドキドキしてる

ホントにホントに 楽しくて 嬉しくて
最高に幸せな空間だったなぁ

騒げる場所で、また集まれる日が必ずきますように
拓哉に逢えますように

ボディシールを貼った私のスマホ


拓哉のお誕生日まで、あと5日❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと6日 | トップ | あと4日 »

コメントを投稿