みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

誕生日詐称(笑)

2016-11-10 12:50:00 | 木村拓哉
Twitterで誕生日登録すると、お誕生日当日に風船が飛ぶんだよね

9月9日もやったの

ホントの誕生日には やらないのにwww

次は、1113

私にとって、この日が一年で一番わくわくソワソワする日だと思うヽ(*´▽)ノ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋での出来事 | トップ | 拓哉の言葉を また聞きたい »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわくな数字 (向井ちん)
2016-11-10 18:17:55
大事な1日です。
随分前から愛車の車番は1113です。
市内に認識してる1113は6台走ってます。
返信する
向井ちんさん (美穂)
2016-11-11 12:37:49
ほぉ~、市内には6台
その6台を見ると、“あらっ?もしや お仲間?”とか思ったりしない(^w^)?
返信する

コメントを投稿