みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ドームツアー

2016-03-31 22:50:02 | 木村拓哉
NHKのSONGSスペシャルで、三代目の初の単独ドームツアー密着っていうのをやってた

ドームでやるのが夢だったんだって

インタビューされたファンの子は こんな風に言ってた
「三代目の夢が叶って、その姿を見れて、その夢の場所へ私達も連れてきてもらえて嬉しい
ステージに立つ7人の姿を見て泣けちゃった」


ライヴ行きたい

SMAPライヴ行きたい

ステージに立つ5人の姿が見たい


今日は モダスマの中から

【18,どうか届きますように】
どうか届きますように 君のもとへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逢いたい | トップ | 4月 »

コメントを投稿